忍者ブログ

ブランドバッグ・かばん・小物 最新情報

あの欲しかった最新商品がすぐに検索出来ます

不動産会社監修“イケメンと部屋探しが出来る恋愛RPGアプリ”が登場! 



これすごいです!ブサメンの俺でも1ヶ月で彼女が出来ました

彼女がどうしても欲しかった俺が使った無料アイテム


 わくわく・世田谷不動産は、リアルな部屋探しや不動産知識が学べるアプリ「不動産会社が作る 部屋探し×恋愛ゲーム 東京版」の配信を開始した。ゲームはプレーヤーの選択肢次第で恋模様やストーリーは変化するというもの。また、女性向け物件の特集や風水診断など、お役立ち機能も用意されている。

 部屋探しの中で不動産知識の低さから苦い思いを経験する女性は少なくない。だが、数年に一度しか行わない引っ越しのために、あえて不動産知識を蓄えるのも面倒だ。このようなユーザーニーズをふまえ、ゲームの中で「手軽に不動産知識も学べて、リアルな部屋探しに活かせる」コンテンツを配信するに至った。

【関連記事】


引用:不動産会社監修“イケメンと部屋探しが出来る恋愛RPGアプリ”が登場! 


【閲覧注意】大人の時間
PR


引用:不動産会社監修“イケメンと部屋探しが出来る恋愛RPGアプリ”が登場! 


【閲覧注意】大人の時間
PR
" dc:identifier="http://rakuten2008.blog.shinobi.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E7%9B%A3%E4%BF%AE%E2%80%9C%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%A8%E9%83%A8%E5%B1%8B%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%8C%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E6%81%8B%E6%84%9Brpg" /> -->