忍者ブログ

ブランドバッグ・かばん・小物 最新情報

あの欲しかった最新商品がすぐに検索出来ます

《08AW》BUCCIA・配色パイソンバッグ【即納】

《08AW》BUCCIA・配色パイソンバッグ【即納】《08AW》BUCCIA・配色パイソンバッグ【即納】
【追加のお知らせ】(10/11)・ピンク(PK×KH)  追加しました・グリーン(GE×KH)  追加しました・レッド(RE×PL) 完売しました・パープル(PL×PP)  完売しました(10/4)・売り切れカラー全色追加しました(9/27)・パープル(PL×PP)  追加しました(9/17)・ピンク(PK×KH)  追加しました・グリーン(GE×KH) 追加しました(9/10)・全カラー 追加しました(9/6)・パープル(PL×PP) 追加しました(9/5)・ブルー(BL×NV) 追加しました・グリーン(GE×KH) 追加しました・ピンク(PK×KH) 追加しました(9/4)・ライトグレー(LG×KH) 追加しました・ベージュ(BE×OR) 追加しました・ブラック(BK×BK) 追加しました・グリーン(GE×KH) 追加しました・ピンク(PK×KH) 追加しました(9/1)・グリーン(GE×KH) 追加しました・レッド(RE×PL) 追加しました・ブルー(BL×NV) 追加しましたSimple is Best!!と、いいますが・・・BUCCIAは普通じゃぁ、納得しませんっっ!!デザインは超〜〜シンプルなバッグ☆彡でも、素材はフェイクパイソンを使用♪♪それもフニャっと絶妙でソフトな抜け感のある薄い素材感ふつーパイソンって、なんだかハードなイメージがありますモンね★この余分な装飾を省いたスマートなデザインが素材の個性を強くアピールしてくれるんです♪♪これが大人のインパクトバッグ☆☆そして難易度が高いと思われがちなパイソン素材ですが、着こなしに美しい迫力とグラマーなモード感を与えてくれる優秀マテリアルなんです〜♪♪さらに、裏地は配色仕様にしてお洒落感アップ☆☆この遊びゴコロあふれる配色使いがまた、より一層素材の良さを引き出してくれるんです〜(*^o^*)そしてこのバッグ、なんといっても軽いっっ!!!!!冒頭でもコメントしました通り見た目とはウラハラの独特な風合いのソフト素材だから・・・ほんと、重たいバッグって結構肩凝ってしまいますもんね。。。それには無縁のバッグになってくれそうです☆うふっ♪カラー展開は12色♪♪本体価格2000円台とゆーとってもお手頃プライス♪色チ大人買いだって出来ちゃうかも?!ぜひ、ぴったりのお色探してみて下さいね☆☆※こちらは、ご注文後3日〜1週間前後での お届けを予定しております。(土曜日曜、祝日を挟んだご注文は お休み明けからの出荷となります。)※同日のご注文なら一回分の送料で お届けできる「同梱サービス」を 承っております。詳しくはコチラを ご覧下さいませ。同梱とは? → コチラ 【C-1111】
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR